きゃっつにゃう

今日仕事帰りに買い物してたら未就学児童と髪型が同じでした。(2:8で分けてサイド編みこみ) なんかすみません/(^o^)\
笑われネタの宝庫ぷったんです( ー`дー´)キリッ
橋本大先生の新作が大変面白くってですね、昨夜寝る直前までぎゃはぎゃはしてました。きゃっつなうはリアルタイムでしこたま楽しませていただいてたので別に今更そんな笑わないぜよと思ったのもつかの間。やりよった。あつし本気だしよった。
ぷし子的ぎゃははポイント。

変なところでMな僕。

元々どSという自覚がしっかりあるひとの発言ですねキリッ 

洗顔、変顔、ボディソープ、洗剤。。

2番目wwwwww 絶対落ちないじゃろwww ていうかやってないでしょw
いやでも落ちてよかったね。油の汚れには油がいいよね。洗剤も嘘だといいなあ。敏感肌のあっちゃんのお肌ぼろっぼろになっちゃうお/(^o^)\  でもあっちゃん元々超すべすべお肌だし多分乾燥性敏感肌だよね。乾燥で毛穴開いて皮脂が出てきちゃってるパターンもあるよね。乳液あっさりでもいいけどたっぷりつけて欲しいなあ。(心配性)
しかし倫也はどうしてお顔をキャンバスにしたくなったんだ? 寝顔が可愛すぎたから?(真顔) もうね、ここで貼りたいぐらいよ、ビフォーアフターつって、たろ先輩の美しすぎる寝顔とルフィを。安易に肉とか中とか志村的発想じゃない倫也すてき。巨匠(画伯どころじゃない)の次回作期待していいのかな゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚  

リクエストはどこに出せばいいの?(*゚ω゚*)