アットホーム

あっちゃんもサイキックフライト観にいけたようで!多くを語らない男橋本淳くんですが、短いながらも高評価でしたね!昨日散々書いておきながらも、良さをちゃんと表現できない駄文ブロガーぷしこには書けないお。立場的にも(笑) でもこれで未見の方々の期待値をぐっとあげたのは確かだよね。劇団に愛着がわく作品だなと私は思った。次観るのが千秋楽なのが悔しいぜ・・・ 
これはいきなり行って驚いてひっくりかえるひとがいてもいけないので書いておくけど、スタッフに回るひと達って本当にスタッフの仕事するんだよね。劇場見えたと思ったら長机に2人ぐらい座ってて、さらにもぎるひとがいてその横でいらっしゃいませーってするひとがいて、階段あがると踊り場にまたいらっしゃいませーっていて、中に入るとまたいらっしゃいませーっお席どのへんがいいですか?って。最初はいちいちヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなってたよね。本当に。昨日に至っては、いろいろ恥ずかしすぎて階段かけ上がったからねぷしこw 思い出すだけで赤面。*1 まあわたしの恥かき話はどうでもいいんだが、本当にぜーんぶ自分達なの。おもてなしの心というか、気持ちよく迎えてくれてるのが伝わってくるんだよね。こんな気持ち悪いぷしこにも変わらない笑顔をくれる心までハンサムな彼ら。(だって点呼だよ?階段ダッシュだよ?) もうね、こういう彼らの気持ちが折れるような出来事がこれから先、少しも訪れませんようにと願うばかりです。当日券の問題はちゃんとクリアできたのかな? 観客というかファンのなんやかんやで彼らを困らすことだけは絶対にあってはいけないなあと思います。(あっちゃんについても同じ。応援してるひとを困らせるなんて正気の沙汰とは思えない。)楽しませてもらってることを恩とは思わないけど、でも仇で返しちゃおしまい。彼らの本気を邪魔しちゃだめだよね。今回観足りなかったひとは3回公演の時は前もって枚数おさえときましょ!失敗を生かさねば。。。 とかいいつつ毎度なんかしら恥をかいてる気がしないでもないが気持ち悪いだけなのでよしとする・・・けどいいよね!答えは聞いてないっ!(ダッ 

*1:受付でれおなくん相手に恥ずかしい思いをしたあと、もぎりきなりにテンパって「きなりちゃん…!」(うっかり点呼) もぎってもらうだけなのに「お願いします」とかなんとかいっちゃって恥ずかしさのあまり階段を駆け上がったっていうw しかも客席3階なのにうっかり2階のトイレに逃げ込みそうになった/(^o^)\