お疲れっした!

15公演やろうと言い出したのは今井さんらしい。(ぷしメモ)
ってことでプレステ千秋楽おめでとうございまーす!! 楽しかった!ね! ダブルキャストおもしろ!! きなりちゃんが不思議ちゃん演じてるのハマりすぎwわろたwwううん、きゃわすぎて困った。映画館でのシーン、客席の婆たちの眼差しを集めてしまったきなりちゃん罪な子。・゚・(ノД`)・゚・。 黄色い悲鳴が若干漏れてたよねw ゆじろとダブルキャストだったけど、どちらも好きです。ゆじろのまんまゆおでこの印象かなり強いけどww 
カーテンコールでの坂田さんのフリーダムが素晴らしかったです。写真撮ってもいいですよとお客さんにフっておきながらいざ撮られてもリアクション皆無というまさかの展開ww どうしてwww さすがに他のひとたちもずっこけてました。それと隣にいたマツカズが震災の話に絡めて挨拶してる横でめっちゃ顔近いのw ものすっごくw 劇中のまなぴーとルサに匹敵するぐらいにww 真面目な話してるのに横で面白いことするのやめてください(TωT)/~~~ ムセるフリして笑い回避するのしんどかったです。観劇後で笑いのスイッチ入ってますからねw まなぴーが募金の総額を発表したのち「これで家賃払って・・・」ってボケたのも面白かったですw 笑いに貪欲なまなぴーが好き(TωT)/~~~ いきすぎたジョークと気づいた後の慌てっぷりがあっての感想だけどもw 加藤さんは相変わらずの真面目。善人が服着てるって感じがしますとても。腰低すぎる今回も。ペンシルビルの時もこの調子で、ゆじろが「真面目か!ww」って突っ込んでたのが懐かしいいいいい。あ、ゆじろ今日外にいましてね。終演後は募金箱の隣に立ってたのでお疲れ様でしたと声をかけてみたところお疲れ様でした(´∀`)と大変かわゆい極上の笑顔を向けてくださった。*1 あの笑顔とゆじろ通信14号の記事を照らし合わせると泣けます。ルサはカテコではあまり喋らないタイプなのかな? スカイ!って劇中のアレを見せてくれましたww 今井さんは加藤さんの鼻周りが汚かった?っていう話。さすがに鼻毛3本露出はいけないおねww 加藤さん今日もいやらしい笑いがハマってました。(※褒めてる)  高橋さんは相変わらずww ちょっと勘違いした役を押しきれるのは高橋さんしかいないと思いました。あとタカトウさん今日凄い良かったんだよな〜。ずっと同じ口調なのにそこに上手に感情が乗ってるのかおんなじようでちゃんと違うのが伝わってくるんだよね。凄い。あとカテコの笑顔が超素敵ということにも今日気づいた。(蛇足) あとながたくのぶらんぶらんのくだりも大好きです。ゴリラみたいなってるよねww 大変良いぶらんぶらんでしたwwww 
本当楽しかったな〜。音楽の使い方がとても印象的。セルフがたがたwもおもしろかったし、少ない舞台装置だけど光と音と芝居と想像力とで思いっきり楽しめました。なんかプレステージいいよね!!って気持ちになりました。ダブルカテコでフラメンコみんなで踊ったのといい、息がぴったりな彼らにこれからを期待するなってほうが無理な話さ。
そいえば、誰かブログに書いてたけど本当に変わってましたねw 4日にみた私が違うと思うのだから初日ぶりのひとは驚いてるのかな? だけど14回上演してきた着地点が今日の15回目千秋楽という感じが凄くしました。これもナマモノの醍醐味、ですよね。また11月の3回公演の前にユーストで流したりするのかな?それも楽しみ゚・*:.。..。.:*・゚
プレステージの皆様お疲れ様でした!! 3回公演もオーディションから楽しみにしています!!! 火花散らせ!!!!!! 燃えろプレステージー!萌えるなぷしこーーーーーーーーー! 

★追記★
高橋さん体鍛えてたらしいですお!そいえば腹筋割れてた!お肌も白くて綺麗だったしねw 美しいパンイチでしたww 

*1:薄い瞳きゃわああああ!って私の中で何かが叫んだ。