見つけるのか紡ぎ出すのか

最近会話にしょごの名前がよく出てきます。しょうごさんお元気ですか。・゚・(ノД`)・゚・。 (奴隷の代理)(勝手に) 
お勉強頑張ってるかしら・・・。今年の秋ぐらいには華麗に復活してくれるんじゃないかってばばあ期待してますよ!!(言霊)そいえばしょごもひとつの大きな選択をしたんだよね。うん。人間ってやつは迷ってる時にはもう自分の中に答えが出てる、って言うよね。もしそれが本当なら、自分の奥の奥にある大事な答えに気づけますようにと願います。意外と難しいのかもしれないよね、自分と向き合うって。選ぶ時に大切な事ってなんなんだろうな〜。大事なものがひとつ心にあれば、道はおのずと拓かれるのだろうか。わからないけれど、そうだといいなあ。あるんじゃないかって思えるから。大事なもの。