くおらあつしいいいいいいいいいいいいいいいいい

がんばれこらああああああああああああああああああああ
(※ただの喝)
というわけで!もう明後日にはじいドロの幕が!
(勝手に略してみた)(どでうすか、じいちゃんのドロップキック、略してじいドロ)
いつものようにとくだん心配はしてないんだけども。いうなれば優等生の息子を持った母の気持ちみたいな、そんな感じです。「うちのあつしちゃんは〜 (中略) ざますのよおーーーーーっほっほっほっほ」(感じ悪いw) 
あっ でもケガはすこぶる心配です。けっこう体ボロボロ〜みたいなことをしょーまくん呟いてたし…。あっちゃん、超忍耐のひとだからなー。痛いけど痛くないもんつーーーん!が上手なのは体験済みなので正直わからないのだけど、あれだよね、隠していることを暴いてどうする、というのもありますしね。いや、ケガはないにこしたことはないんだけどさ。しかしラストシーンにあっちゃん達がどう絡むのか楽しみですね。どうしようあっちゃんあのレスリング風ユニフォーム?みたいなの着て出てきたらw 吹いてまうwww 
そなこな楽しみ盛りだくさんでございますな、じいドロ!(だめ押しで使っておく)