じい☆ドロ 初日!

いいよいいよお〜 あつしいいよお〜〜〜 (どすけべカメラマン風に)
あっちゃんの間の取り方のうまさが存分に生かされる、素敵な役でした。そして新しいヘアスタイルがすこぶる可愛い件について小一時間。眉毛の形もかなりいい。(余計なお世話サマー2011) ビズアル面、今回もすこぶる良好です( ー`дー´)キリッ 
なにやら、ジェネレーションギャップでは毎回メイキングDVDを販売しているそうなのですが、なにげなく手に取って、ジャケット裏面みて「ちょw あっちゃんこの服、着せられてる感ぷんぷんw これ絶対私服じゃないよねw」と笑っていたら衣装でした、ありがとうございました。物販のおねーさまに「着せられてる服も着てる服もいろいろ映ってますよー」言われてさらに吹いた。声でかいよぷしさん! あ、でもあれよ、似合ってるのよ?とっても。そこはハシモトさんちの淳くんですから、なんでも似合うのだ。あまりにもテイストが違いすぎてって意味です。役はほんとハマってましたね。ややアテ書きなのかそれとも自分で山ほどプランだしたかどっちかかなあと。
見せ場もしこたまあります。とにかくゲストチームのクオリティぱねぇですからw 小ネタ炸裂にも程があるww そしてなつかしのローズ姉さんもかなりいい味だしてます。残り4回ですが、相当濃い4回になると思います… 次は千秋楽、どこが残ってどこがカットされたのか、そしてどこまでが演出なのかなどもろもろ確認しつつ、大笑いするのを楽しみにしております! お楽しみたくさんあるので、観ちゃった方はネタバレには慎重になった方がいいですよね。まだ観てない人たちの楽しみを少しも削らずとっておきたい。
まだの方は全力でわくわくしながら劇場へれっつらごー☆です。

超蛇足ですが、るいとが来ててね。久しぶりのるいとにるい婆大興奮でした゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'