じい☆ドロ おつかれっしたっっ

あっちゃんお疲れ様でしたっっ!
ほんとにほんとにお疲れ様でしたーーーーっっ!!!!(泣きながら

いやまじで、あっちゃん無事で本当良かった。びくつくほどの迫力あるプロレスシーン。祈るしかないですからね、無事を。
しかし、ここでぷしこは声を大にして言いたい。

今回、一番の笑いを誘ったのは
あっちゃんの「UFOなう。」

(あつ婆ハウス!)(しない!)( ー`дー´)キリッ

客席から

どっ

と、笑い声が上がったもんね。今日一番の笑い声がっ!!! 
ドコモCMの桑田さんみたいに加藤くんに指でもてあそばれてるあっちゃんもたいそう面白かったですけども(私もやりたいあれ)UFOなう!の反応の良さには勝てず。あれは本当大爆笑でしたね。あっちゃんやってて気持ちよかったかな〜。 もうね、あっちゃんいいとこいっぱいさらってったよね。あっちゃんの突っ込みが冴え渡っていた。今日はギター弾く前と後にハット脱いでお辞儀したりして、意外とやる気wwwと思ったら、やるだけやった後やっぱり文句言っててギャップが面白かったです。冷静にいろんな事に突っ込み続けるあっちゃん、日ごろ培った(であろう)どSスキルが遺憾なく発揮されててかなり面白かったですw あっちゃんしょーまくん加藤くんのUFO研究会チームのクオリティほんと半端なかったw それぞれ全力出しすぎです。(褒めてる)(※全力で)
さっきさらっと書きましたけども、ぷしさん今回の舞台のおかげであっちゃんのギター生演奏を聞く事ができまして、それもとてもとても嬉しかったです。早いテンポながらもスムーズなコードチェンジに胸熱ぅぅぅ !となりました。釣られそうになるハイテンポなクラップにも負けず、弾ききったあっちゃん超かっこいい(*´Д`)ハァハァ UFOチームのユニホームがウエスタン調だったからギターは飾りと思ったので、あっちゃんがおもむろにシールドを差し込んだ時のわたしの興奮はきっとずっと忘れないと思うww 楽器っていじらないと簡単に腕が鈍るからきっと練習したんだろうなあと思ったら、さらに感動。
今日はトリプルカテコで最後にゲスト陣の一言挨拶があったのですが、そのトップバッターをきったあっちゃんが、自分の胸元を全力で叩く→全力で床に背中打ち付ける、という荒業を披露したために、その後挨拶するひとみんな床にバーーーン!という流れに必然的になってしまって、ひっそり謝ってる姿がまたたいそう可愛かったです。ロングベストのフリンジ部分と戯れてるところもすこぶる可愛かった。可愛すぎてピンク色の悲鳴出ちゃう/(^o^)\ 
で、ちらっとついったーにも書いたんですけど、しょーまくんが残念ながらケガをされてたようで、演出変更がいくつかあったのですが、今回UFOの3人がたろ先輩でおなじみ(…)の赤いTシャツをそれぞれ着込んでて、わたしもちゃまもマジで(裸体じゃない)(工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)って感じだったのですけど、それを試合開始と同時に、あっちゃんばーっと前に出てきたと思ったら、思いっきりTシャツをびりーーーーーーっと引き裂きまして。きゃあああああああああああと思ったのもつかの間、あっという間に上裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! で、すこぶるテンションあがりました。あっちゃん力強い…!!!!!!!!!1という感動も加わって、やけに感動的なTシャツ引きちぎりでしたw 
しょーまくんが裸になれないからこういう演出になったと思うんですけど、よく思いつくよなあと感心しちゃいました。しょーまくんは引きちぎろうとしてもできない→笑い、で、ある程度ごまかせてたし。騎馬が御輿になってたのは結構大変だったろうなあと思います。でも、みんなでフォローできる範囲に収まって、ケガ人が出ながらも全員で千秋楽を迎えられて本当に良かったです。ほっとした。(余計なお世話サマー2011)
大竹さん久下さんとは久しぶりの共演という事でどんな絡みするのか楽しみにしてたのですが、カテコで久下さんと隣同士になって、久下さんの肩を後ろからつかみ電車ごっこさながらにハケていったのが微笑ましかったです、とても(*´Д`)ハァハァ わたしも(*´Д`)ハァハァ電車ごっこ(*´Д`)ハァハァしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お二人の目にあっちゃんはどう映ったのかな〜。久しぶりの共演でどんな話してたんだろ。あっちゃんの振り返り更新が楽しみです。
とっちらかったまま〆!