これもまたひとつの?

毎度おなじみ顔合わせの緊張を乗り越え(大げさ?w) 今回も素敵な座組のようで何よりです。あっちゃんが満ち足りた稽古を積み重ねていけることはとてもとても喜ばしいし、ブログ読んでると面白そうだし、山本さんのブログみても期待度がどんどん高まります。ああ楽しみ。フライヤーもとても素敵。カラー。欲しいなああれ。本当に楽しみです。が



チケットが一枚もない


オタク心理として、こういう場合、劇団先行が一番良い席を回してくれるって思いますよね? 
たいていそれが普通ですよね? なので、あたりまえのように劇団先行で申し込みますよね。
今回はこんな感じなわけですよ

・infinite先行申し込みフォームで申し込み
  ↓
・劇団から「オーダー確定メール」が送信される
  ↓
・メールをもらって10日以内に振り込む
  ↓
・入金確認メールが届く
  ↓
・当日、チケットをもらう


えー、わたくしにいたっては、オーダー確定メールが来ないので入金すらさせてもらえない状況。ダメなの?ダメじゃないの?どうなの? ダメならダメで返事ぐらいくれてもいいよね??????????? もう10日以上待ってるんだけど…。ひとによっては、入金確認メールがこない、という方もおられるようで、とにかく管理がすこぶるずさんな事だけは確か。まったくさー、あっちゃん主演舞台になんてケチつけてくれんの?という気持ちでいっぱいです。
だって、チケット1枚も確保できてないんだよ???? シンジラレナイヨー! こんなことなら、一般で取れば良かった_| ̄|(、ン、) キャンセルしていいのかもよくわからないしもう本当に身動きがとれなくて…。問い合わせもメールしかできないし、本当いったいどうしたら? これあれなの?当日券がぐぐっと高いから、初日は安いと言っておきつつ当日券買わせようぜ(グヘヘ っていう越後屋的腹黒作戦なの? (んなわけないけどもう思考がおかしい)
あっちゃん、ブログにリンク貼ってるけどあれ早急にはずした方がいいよね。被害者増えるだけだよ本当に。
とにかく、一言いいたい。
出 来 な い な ら や る な

。゚(゚´Д`゚)゚。