拍手コメントレス

遅くなりまして申し訳ありません…!

2日にコメントくださった方へのお返事を続きに書いておりますです。

ちなみに、連絡きました。
お詫びは一言のみでその後は定型文でした。キレないと、言い訳すらしないみたいです^^ 相手の出方みるとかどんだけ不誠実なんですか^^ 怒らないと何もいわないの? ていうか一度問い合わせしてる人間に対しての文章とは到底おもえない文章だったよ。もう本当にやめろよな^^
さあもう一度大きな声でぇええええええええええええええええええええええっ

出 来 な い な ら や る な

あっちゃん主演作にケチつけた適当管理。マジゆるすまじ…
(ここ数年で一番といっていいぐらい怒っています)

担当の方がちゃんと名乗ってるだけ救いようがあったけども。。。

あ、お返事はこの下ですー。




>22:48
ご心配くださりありがとうございました。電話もかけられるならかけたかったのですが、いかんせん公式にはメールしか問い合わせ手段が載っておらず、届いているのか読んでもらえているのかもわからないまま不安な日々を過ごしておりました。劇団として先行を受け付けるにはあまりにも心構えというか意識が低すぎるなあと思いました。
私のほかにもたくさんいらしたようなので皆さんそれぞれ苦情でも言ってたら今後は改善されるんですかね。
おせっかいだなんてとんでもない!! 気にかけてくださりありがとうございました。 小劇団で括るつもりはありませんが、小劇団の世界もかなり広いんだなと学ぶことが出来ていい経験になりました。。。(苦笑)