(*´Д`)ハァハァ

あっちゃん可愛いよあっちゃん(*´Д`)ハァハァ って言いたくって華麗に復活。
はずかしがるなよこのこのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン ってしたいんですけどどうしたらできますか? 
あー可愛いっ。あっちゃん可愛いっっ。前回の記事から私の好きな謙虚なあっちゃんが戻ってきて、ああ嬉しいよお嬉しいよおと人知れずほっとしてたわけですが、今回はまたいつになく(…)シャイなあっちゃんに、ぷしさんメロメロです。あまりの可愛さに久しぶりに「きゃっ」って声出たね。(そうだよ、以前はよく声に出してきゃーきゃー言ってたんだよ?)(しれっ) 恥ずかしがりながら笑顔みせちゃうあっちゃん可愛いわあああああああああああああああ 乙女のはじらいよりよほど愛らしいわあ(変態すいっちおん) 恥ずかしがらないでもっと見せてごらん?? (おじさんちなうよ)(※念のため)
あー可愛い。やっぱあっちゃんはろうそくの炎の一番熱いところみたいに静かに熱くなってるところが好きだよって改めて思った。(唐突に) 暑っ苦しいのじゃなくて、静かに熱く。ああだから「星」なのかなあ。次、わたしが見るあっちゃんはきっときらきらと輝きを取り戻してる気がしてる。楽しみだな〜〜。起爆剤どころか誰よりも輝いてしまえばいいさ!!