ちぃにぃ!

あっちゃんがヨリモに戻って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!*1
懐かしいな。。。EKIDEN20k楽しかったな。。。
あ、いけない。懐古してる場合ではない。そんな橋本くんがヨリモにて連載開始ですってよ! ヨリモバはスマホ対応してなくて(アクセスして弾かれてさめざめ泣いたが)絶望しかけたけどヨリモなら大丈夫だものね。演劇活動を通じて感じたものをあっちゃん自身の言葉で綴るという大変興味深いテーマで、始まる前から非常に楽しみです。あっちゃん自身が楽しんでこの連載を続けられますように。
さて、タイトルですけども。
こんな大切なお知らせにさらにファンの胸を熱くする絡み。別々でもいいのに!というゴージャス感ですね。えっ今日の夕飯、お寿司とステーキ?みたいな。(発想が貧困)(残念) あっちゃんのたとえがまたいいじゃないか。ぐっとくるじゃないか。何故わざわざ撮影者の名前がっていう摩訶不思議はおいといても、とても心温まるエピソードに幸せ〜な気持ちになりましたね。
せっかくだから次男と末っ子の会話を振り分けてみようじゃないか
(あ:あつし  ひ:ひろや)

ひ→あ『老けたな〜』
あ→ひ『チャラいな〜』
ひ→あ『ヒゲ濃くなったな〜』
あ→ひ『一日に2回は剃らないと〜。うっさいわ』
ひ→あ『デカクなったな〜』
あ→ひ『変わんないだろ〜、ちっちゃいな〜』
ひ『うっさいわ』

って感じかしらね(*´Д`)ハァハァ 
今年は精力的に舞台に出ているようで最近は劇場でもらう折り込みの中に名前をみかけるようになっていたから気になってはいたのだけどついに再会したんだね。現役が少なくなったマジレンファミリーだけど一人でも多く残ってこうして交流してる姿を見られるのは嬉しいなあ。