あんた誰

勝手にろぐあうとされてしまうぐらいに放置ぷれいしておりました>はてな
ぶろぐのかきかたわすれちゃったなあ〜☆ミ
なので近況などをニーズとか無視して書いてみようと思うよ。そもそも私のブログにニーズ…(寂しいので略
いや、やめよう。(書くほどの内容がないらしい)
あ、でもあれよ。髪の毛切ったのよ。ばっさり。ショートヘアよ!
変って言われたらどうしよう…などと心配しておったのですがこれがまた評判よすぎて逆に複雑。

ねえ……

そんなに私今までイケてなかった…?(涙目で真顔) 



でも、わたくしのぶちゃいく人生においてそれほど褒められることはかつて経験したことがないので、褒められたら素直に感謝の気持ちを伝えております。だってもったいないもの!!拒絶したらバチあたる!(貧乏性) 

そしてなんですかね〜近況的な何かって言われるとあれですね。

さ さ く れ が ひ ど い 。

毎日ヒアルロン酸飲んだ方がいいのかしらってぐらいに全身乾燥してるので、1日ハンドクリーム塗らないとそれ今だと言わんばかりに指先にささくれの花が咲きます(※美しくない) ホシツダイジ。乾燥してるひとってのは髪の毛硬いわ爪硬いわ皮膚もかさかさなんですけどわたしなどは肉食なので、水分量ないのに皮脂量が多くて…。それで最近ビタミンB6が入ってるサプリを飲み始めました。皮脂の分泌量を抑えようという目的。本当はローヤルゼリー飲みたいんだけど高いので却下。お肌悩みは中からの影響がとても強い気がする今日この頃。某シャクラダさんは食生活改善したらニキビだいぶ減る気が、する。
あとはー、てぃふぁーるもどきのすぐお湯がわくポット?買いました。もどきでも十分だわこれ。超便利。これで朝、豆を挽いてる間にお湯が沸く、という素敵な流れを手にいれました。休憩時に美味しいコーヒーを飲めてすこぶる幸せ。
人生なんてのは苦労9割幸せ1割だと思ってた方が辛いときも頑張れるって最近言われたのだけど、幸せが1割ならばその1割を抱きしめるように大切に生きていくこともまた大事だなあなんて思いました。私に幸せをくれる沢山の人や物、事、全てに感謝。少しでも返していけるようまっすぐにいこう。