なんやと?!?(ドンガラガッシャーーン

新境地…ってこのことだったんですね(泣きながら つ http://pre.beetv.jp/pg/10000354
「キスがしたい、キスがしたい、もっとキスがしたい第2章」

キスがしたいキスがしたキスがしたい・・・。
甘いキス、切ないキス、幸せなキスなど、たくさんのkissショートフィルムの第2章。前作のスタッフが贈るキスエンターテイメントの決定版が再始動。きっとキスがしたくなる、もっとキスがしたくなる、ずっとキスしたくなる映像がここにあります。

おんどりゃーわれーーーーー なんべんキスって書かすんじゃヴぉけーーーーーーー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとなーく予告はスルーしています、ぷったんです。やあ!
なんだか露骨すぎやしませんか。キスってそういうもんだったっけ? 「恋がしたい」の特化したパターンなんだろうけども、今どきはこのぐらいストレートなのがいいのかしら。見てるとしたくなるものなのかしら、キスって。※ただし美男美女に限る、ってやつ? 少なくとも、駅の構内などでちゅっちゅちゅっちゅしてるの見ても、いいなぁおいとは思わんが。(全体的に反抗的なのはしょうがない) あ、でも昨日電車の中で、彼を大好きなのが表情から滲み出ている彼女とそんな彼女の視線を優しく受け入れている彼氏の姿にとても癒された。まだ二十歳そこそこぐらいなのに、いや、そのぐらいの年齢だからこそなのかな? 包み隠さず相手にぶつける事が出来るのもまたひとつの若さってやつなんでしょうか。できるなら、いつまでも頭じゃなくて心で恋愛をしたいものですなあ…。(いいとしした大人がごめん) それにしてもその彼はその時3割増でかっこよく見えたよね。ああいいなあって思ったもの。あ、もちろんその二人はチッスなんぞしておりませんけども。


ところで、

わたし好みのかわいこちゃんがいません!(大問題) 

やだーやだーやだやだやだーーーーーーー
残念ながら佐藤愛子さんだけはお顔がわからなかったんだけど、*1出演者の方がちいとも私好みじゃないんですけどおおおおおお! 真野ちゃんや坂田りかこちゃん(クイーン@ふぉーぜ)レベルのめちゃんこめちゃんこめっちゃんこ可愛い子がいいのに! でかした!あつし!って言いたくなるぐらいのかわいこちゃんがいいのにいいいいゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン! 真野ちゃんもりかこちゃんもダメだっていうなら、

今すぐ草ねえさん連れてきて。・゚・(ノД`)・゚・。 (完全にぷし好み) 
あっちゃんなんて!
あっちゃんなんて!
ちょっと強気な年上女に超強引にちゅっちゅちゅっちゅされちゃえばいいんだわー。・゚・(ノД`)・゚・。 
そんでちょっとはにかんで彼女抱きしめちゃえばいいんだわー。・゚・(ノД`)・゚・。



止まらない妄想暴走あーいえー!

(やめろ!そんな目でわたしを見るな!見るなああああああ)



※泣きながら追記 18:12
予告見た( ;∀;)
エロすぐるーーーーーー!!エロが過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 
エロ禁止 (うっうっ エロ反対 (うっうっ
せんせー この番組のターゲット層がわかりまてーーーーーーーーーん!
せんせー! せんせー! せんせー? あれ、せんせ? せんせーどこーーーー!!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!
こんなの何話も見せられるのわたしたち?( ;∀;) 
あのさーもうさー、そういうさー恋人達の日常切り取り系はさーいいよいいよ。あっちゃんにチッスさせるならもっと良い場所で頼むお。恋愛ものが流行る世の中ではないけれどもさ…。だからって、こんなチッス大安売り叩き売り…。うっうっ もうさーこういうのハマるのは百も承知なわけですよわたくしたち。かくとがおにゃのこの隣が似合うように、あっちゃんはおにゃのこと絡むと途端に無双モード入りますから。ええ、ええ。ええ、ええ。いやっ!ハマりすぎていやっ!いやったらいやーーーーゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン! そんなあっちゃんの日常が透けてみえてしまうようなの見たくないお うっうっ なんかあんまりよく見えなかったんだけど(なんせ途中からスマホ手放して、テーブルの上に置いて斜めから視聴してた)おれ…これダメだ… あっちゃんごめ… うっ うっ 予告で瀕死だお うっうっ 
これってあっちゃんにとって新境地であり、わたしたちにとってもひとつの分岐点なのやもしれませんな…。私、あっちゃんに対して、男を感じたくないのかもなーだからこういうのぎゃあああああああああああってなるのかも。男なのはわかるんだけど、なんだろか、リカちゃんの恋人オサムくん的な感覚。男だけどお○○○んはついてない感じ。(心の眼で読んでね☆) ちょっとわたしの心の準備ができるまで、見れそうにないわー。前作のHPを見て感じた不安がそのまま映像になってた衝撃を吸収してくれる何かが私の中にはまだ、ない。ただ、カットがどれもいいなあ、映像としてはすごく綺麗だなあと思ったのは確か。色彩も綺麗だし、よりナチュラルに描こうとしてるのも、わかる。でもなあ……
ちょっと私の中では保留!
ただ、別にあっちゃんのイチャコラに耐性があるとか興味がある方はぜひ。コンセプトに忠実な映像作品だとは思います。ナチュラルな芝居させたらピカイチなあっちゃんの新境地、なのだと思う。

とりあえず、あっちゃんファンじゃないひとに見てほしいわ〜〜 それで感想をすごく聞きたい!! うん、私が。(笑) 
なので、みんなキス×3を見たら、匿名でWEB拍手に感想送ってください。(なんでw) だってこれ絶対みんな感想気になるでしょう! 気になるでしょう? 私は気になる!!!! 予告は無料なのでぜひ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

*1:画像検索しても年配の作家さんとか既に引退してるひととかそんなんばっか