どりぷん、おめだよ!

どりぷん二十歳━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おめでと!おめでとおめでと!!
どりぷん好きよ。大好きよ。優しいどりぷん、ファン想いのどりぷん。
先日の記事、頑張りたくても頑張れない、無理したくてもできないひとたちの苦しさを和らげてあげたんじゃないかなと、わたしは勝手に思ったよ。きっと自分と関わるひとたちに切ない気持ち、嫌な想いをさせたくないんじゃないかなーとも思った。自分と関わらなければこんな気持ちになったりしないんじゃないかって思いたくないのかもしれないけど。
でも誤解を恐れず、その気持ちを救うためざぶーんと飛び込めるどりぷん、とっても素敵だと私は思う。かっこいい。
たっくん言ってたけど、私の中では8月ガメ最終日のどりぷんがとても印象的で、会場の誰より落ち込んでるどりぷんみて、肩を抱いてあげたい気持ちになったんだけど*1いつしかどりぷんてとても逞しく頼もしい存在になってる。
どりぷん、どりぷんファンの皆はいつでもとても幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちになります。どりぷんがどりぷんで在る限り、きっとみんな幸せだと思う。どりぷんの幸せがなんなのか、私にはわからないけど、二十歳のどりぷんに満ち足りた瞬間が幾度となく訪れますようにと願っております。
どりぷん、おめだよ!!

*1:婆なので自重しない