しょじじょうにより

最近あっちゃんに触れてないですけども、特に嫌いになったとかどうでもいいとかそういうわけでは決してございません。ぷしこに限って、それはない。理由は簡単です。戦国→観れない。ヨリモ→読めない。キス×キス→見たくない。オーマイガッ!
そなこな恋パン待ちです、全力で。普通に、あっちゃんきゃっふーーーーー!ってしたいです早く。キスキスは考えれば考えるほど解せないので今後も見ることは無いと思います。リアルタイムで追える仕事を無視する苦しさはあるけれど、義務じゃないから。文句いいながら見たくもないのでスルーでいいってことにしたいと思います。あっちゃんがあの仕事を受け入れたショックはあれど、それもただのおせっかいだしね。おい事務所^^とは思うけれど、決定権は本人にあったのでしょう、きっと。。。
ぐだぐだ言ってもしょうがないのでとりあえずもうこういうのに出ないことを近いうちに明治神宮行ってお祈りしてくる!
安売り禁止!!!!!