明けまして2012

明けましておめでとうございます。今年も皆さまにとって良い一年となりますように。
タモさんはあまり好きじゃないけども、新年の抱負などナンセンス!そんなこと言うなら今からやったらいいじゃない!、という考えには激しく同意できるので、真似ッ子させていただきまして、目標はあえて掲げず、昨日と同じ、去年と同じ、いつも思ってることをいつものように頑張ろうと思っております。
年末は師以上に忙しかったので振り返る余裕もないままに2012明けてしまったのですが、暇だとロクなこと考えないのでそれはそれでいいのかも。なんせ今年は年越しの瞬間は自転車乗って外にいましたからね。カウントダウンはどこかの民家から聞こえてくるハイテンション女子の「5おおおおおおおおおお4んんんんんん3んんんんんんんん(ry」の声で年越しを迎えました。おめでたいったらないぜ。年越しの瞬間ってどうしてあんなに興奮するんですかね。でも、来年、と同じぐらい、明日、もおめでたいよなあ〜。そんなことを考えた年明けでした。
2012年もヨロチコお願い致します。