とりたてて

書くこともないんだが、真夜中にこんばんは★
テンションあげるにはブログ書くのが一番っすね!
自分の敵は自分、ってよくいいますけど、過去ログ読むと、こいつwww本当にwwwバカスwwwwwwwwwwwwwという気持ちになります。潔いほどにバカだな(ドヤッ (なんで)
最近は何してるんだろう私…。えーっと全力で妄想してます。っていつもの事だけどww あとは仕事してー女磨いてー、前髪切ったり料理してます。(ざっくり ) お菓子作りが最近の趣味です★(リア充きどり)
オタク的なことはあまりしてませんが、シャイニーのカムバ曲が超絶かっこよくて泣いた。テミナ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
あれだけパワーアップしてこられると、戻ってきたんだなって感じがしますよね、しみじみと。潜んでいる間に、いっぱい頑張ったんだね(´;ω;`)って気がしてくる。テミナのお歌が(いくらか)上手になってたよママン…!。・゚・(ノД`)・゚・。 おきいさんなんて何あの貫禄。堂々としてるよね、本当に。しゃいにーも、声のバランスがすっごく好き。太いの(豆腐&おきいさん)と細いの(ジョンヒョン&テミナ)が上手く絡みあってる。そこにのっかる極太ちぇみの。そして声に艶がある人がほとんどなので伸びやかで心地良い。声質の陰と陽の混ざり具合も相当好み。なので、ソロもユニゾンも楽しめるんだなあと勝手に納得。
あとあれね、ばばあ心配性だから、PVなどでテミナの顔がふっくらしてると、もの凄く安心する。長髪テミナは美しいとしかいいようがないし、ダンスもかっこいいし、今年彼らのパフォーマンスを生で見られるかと思うと、本当鳥肌立ってきます。ありがたいことにびっべんも見られるんだよね〜。なんていい年なんでしょう! 
直近の楽しみといえばこれでしょ!!!

追加ゲストに福士くんが発表されて何それそっち観たい、と素で思ってしまったこちら!!
「思い出すのはマリの事」http://www.set1979.com/perform/detail/07.php
劇プレ舞台「ゼツボー荘より愛を込めて」の最強タッグ、大関さんと北川さんの名コンビ再び!
ゼツボー荘は劇的というより、映像っぽい仕上がりでしたけど、果たして今回はどんな感じに仕上がるんでしょう。
SETの大竹さんとの2人芝居という事で、熱っぽい作品になるんじゃないかと期待。
男臭いの大歓迎! 2人芝居を観るのは初めてなので本当楽しみです。
通しを見たきたがわさんの感想からも、オモシロさが伝わってきてますよね。
それにさ、みんなよくわかってないかもしれないけど、大関さんマジイケメンだから!
ドロップキックの時はあれだ、衣装と髪型が悪いんだなうん。
帰路の時に劇場の外で大関さんをみかけた時の私の胸の鼓動をあなたにも聞かせたい…!!
私服が超!素敵なのよ(*´Д`)ハァハァ こんなに透明感あったっけ??って真顔で思ったよね。
ゼツボー荘でまたそのお姿を見られた時には、嬉しくて足が止まったもの。(進め)
マリに望むことがあるとすれば、大関さんに素敵な衣装をって事でしょうかw

そんなこんなで皆さんも、「思い出すのはマリの事」見るがよろし!