2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

精神的な高みより、ぐぐんと下りてきました。どうも抜け殻です☆彡 心配されていた雨と寒さ。さ…寒くない…!むしろ暑い!雨で濡れた袖口がカッパの中でより湿って不快なほどにw 寒さより雨対策が一番の重要課題だったみたいです。私はレインブーツ&カッパ&…

書いても大丈夫そうなこと

T

可愛いは罪シリーーーーーーーーーーーーズ(勝手にシリーズ化)

おはようございます

舞台感想は案の定書けずじまいの書く書くサギ、ぷしです。いよいよです。いってきまする。とりあえず旅日記的なものは写真日記かグループの方に書く予定です。(ネタバレはしないけど)待っててたけちゃーーーん!という感じのテンションで現地に赴き、たけ…

いよいよ明日なんです

そうなんです。新潟行くんです。一晩中、山の中で雨ふらしのロケなんです。精神的な高み、とやらに一緒に行かなくてはなのです。たぶん一番心配すべきは寒さと雨対策なのだけど、こちとら根っからの食いしん坊万歳なので、まず先におやつ揃えました。雨も寒…

今日

T

いつにも増してブログにアクセスしまくってるひと手えあげて〜(はーい) あと2時間切ったよ!たけちゃん!! (わくわく) しかし可愛かったな〜 コユキヘア。(反芻中)

やあああっ(萌

予想していた時間がビデオ大賞で埋まっていて本当に出たのか心配でしたが(苦笑)しっかり出てましたね!(6時10分頃)(早) ちんちくりん超可愛い!! 私的には超アリです。ヒロ様のロン毛に母は戦いてましたが、たけるん見てワルガキっぽいと言ってて笑った。※…

お披露目は

T

月曜日朝ってことでしょうか! ! コユキヘアはカンタロウみたいな感じなのかなあ〜!と勝手に期待してますがどうだろう。普通さを醸し出すにはぴったりだよね!といいながら、脳内はゲームしながら口ぽかーんのカンタロウです。(萌) しかし、ズムインて事は…

コラーゲン

T

今回のタケルアラモードはとても短いのだけど、冒頭から 萌えぶっ放しで眉毛が完全八の字です。「たけるくんは甘い飲み物が好き」「いつもはイチゴオレが定番」イチゴオレ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚ イチゴオレの代わりに、乳酸菌ぽいのが飲みたい!とコラーゲンたっ…

準備

新潟にむけて、楽天にて動きやすさ重視!とデニムみたいなレギンスに手を出してみたのですが、これかなり快適ですね。腰周りさえ隠してしまえば、スキニーと見た目の差が全然ない。*1なのに、膝がぐにんぐにん曲がる! すばらしー! 120cmぐらいあるカ…

明日の

T

横浜EXは申込みませんでした。出るか出ないかわからないのにその少ない枠に入った場合、どれぐらい映ってしまうのかと思うとリスクが高すぎる。別に映るのが嫌!というよりは、ウォーリー的な楽しみをしたい。はりきって空ブリした場合の心のケアも大変。(…

猫っていいな

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC) [ 伊藤 潤二 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 699円書店では入荷待ちだったらしいホラー漫画家J先生wの話題?の猫漫画を読みました。本編も凄くおもしろいのだけ…

サムライ

T

何度登ったのだろう。ま坂。たけちゃんにまつわるエトセトラには ま坂!な出来事が実に多い。今年から本格始動の新米たけのこ坦な私ですが、この僅かな半年強を振り返りたくもなる大きなお仕事ですよね。だって大河ってそういうものでしょ!? 私の今のところ…

さげたりあげたりすみません

T

サイドバーに、ひっそりひとりチケット掲示板開設しました。えへへ。こちらにも書きますが、THE GAME 8/14 19:00×2、8/15 19:00×2、8/16 19:00×2を、8/15 15:00×2 又は8/16 15:00×2 と交換してくださる方、又は譲ってくださる方を探しています。お心当…

シンケンジャー×ディケイド

士旗持たされてるwww のっけから飛ばすなー(にまにま) ていうかシンケンの変身シーンかっこよすぎて涙がw 確かにスタイリッシュかもしれんw 士はちゃっかり一緒にハケちゃうし、面白全開。ていうか殿が可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。 すねてる゜'*・。.:*:・'゜☆'…

くるりんぱ☆

昨夜は クリック職人芸さん、餃子作りの達人さん、カサブランカ(なんとなく敬省略w)と遅ればせながらじんじんおめー!の乾杯と、GAMEチケット取れたわーいの乾杯*1と、ろばまる話をつまみに久しぶりの再会を喜びながらドームコンもないのにw飯田橋で飲んで…

手始めに

レインブーツを楽天でぽちっとしました。後はカッパですね。防寒対策もか。レインブーツは今後も使えるので躊躇なく買えるのだけど、今後野外フェス的なものに参加する予定はまったくないので、そのためになんとかテックスの上着を買うのもためらいます。(お…

この2つがたまらない

TV

ヴァンパイアボーイが面白いです。とことんいったれ!という期待を裏切らなかった。素晴らしい。なにより、ローサたん、桜庭さんに加え、慎ちゃん、中島くんとかわいこちゃん盛りだくさんなのもまたいい。いけめん部門はまさおが担当なんですよね。それもま…

BECK

T

エキストラ募集がどんどんくるにはくるけれどどれも過酷ですね。ふはは。とりあえず私は29日に申込みました。が、北海道へ行く前に申し込んだので確認メールが届いていない事に気づけず1度キャンセルになってしまったのですが、まだまだ定員に余裕があっ…

戻りました

じんじんおめでとエントリににこちゃんるんるんたくさんで驚きました。ありがとうございます、そしてじんじんおめでとーう!と改めて。さて北海道での法事。いとこファミリーも集結して楽しい事は山ほどありましたが、22歳のいとこの運転する車の助手席に…

のわああああああああ

T

明日から北へ法事にでかけるというのに、パジャマをタンスから出してみただけの私です、こんばんは!! だって準備が手につかない…!! 新潟ってなにorz 行きたい行きたい行きたいッ! どうしようおうおうおうおう。゚(゚´Д`゚)゚。