2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけないよね

正式wな舞台挨拶の出演者の欄にモモ達の名前が書いてないのを見て、あ、大丈夫だちゃんと(自分がいく会場に)来てくれるわって安心したんだけど、普通出演者の欄にイマジンの名前書かないよね。私の中のイマジンていったい。そして初デートですかってくらい…

いつのまにっっ

いよいよ明日は生イマジンなわけで。張り切ってもういちどHP見にいったら 気になる記述が。 「モモタロスは出張中!?」 そんな…(´;ω;`) 急な出張てサラリーマンかー! そんなストレス社会で生きてるなんて聞いてないんだからー。゚(゚´Д`゚)゚。

パレード

T

自分は行けなかったけど、参加された方の感想を元に脳内で自主制作。(萌えドロボウ)あのでこ出しちゃんが笑顔で握手して歩いていたのかー。なんて素敵なパレードなんでしょう。行けなかったのは切ないけど、レポを見る事ができてよかったと心から思いました…

出るよね〜

T

さっそくスケジュール確認しにいったのですが、これまた!なんという量…! ただ、これだけ並んでる中でいくつ関東で見られるのかってのが問題だ…。ところで5月27日のズームインはVTRだよね?当日朝っぱらから働かせたりするの?まさかね?

ヒィーハァー!

T

小杉さんばりにハイテンション。チケット取れてたー。゚(゚´Д`゚)゚。 まだ今年3回も会えてないお友達もいるのになんという結びつき。← そもそもじんじんに以下略 握手会(1対1)→たけフェス(950対1)→ルキズフェス(13000対1)と最初がクライマックスだった…

おにゃのこ的悩み

いい加減パーマ落とそうか悩んでます。顔が地味なのでパーマぐらいかけていないとのっぺらぼうむき出しなので落としたくないんだけど、さすがに飽きてきました。つやつやヘアが羨ましくなってきたというのもある。つやつや髪って若さの象徴な気もして。あと…

電王の世界 ずーっと憑依と砂でおあづけ食らっていたので、最後に実態化した姿が見れた時嬉しすぎて泣きそうになって、1日のイマジンイベントのチケット取って本当に良かったと心から思いました。やーしかし、3人の憑依面白かったですね。なつみかんヤルな…

あああああ

T

明日じゃないの…! どうしよう一気にしんのぞうが… 明日の12:30ぐらいまで忘れていたかった… うああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。 掌に人のかわりにたけるって書いてみたら飲めませんでした。そもそも何故てのひらに…。落ち着こう。落ち着こう。

しっとこ

T

うっかり寝坊したけど、残り5分だけリアルタイムで見られました。なんかゆらゆらそわそわ落ち着きない子供みたいな可愛い子がいました。あのでこをぺちぺちしたい。(いやがるたけるんを脳内再生) ぐはっ! まぐろ丼にかぶりつきすぎなものだから、取り上げ…

黒のおパンツ

[rakuten:book:11917478:detail] 私は何度でも電王が見たいのにDMMさんがたまには違うものを見なさいよー!と、送ってよこしたので見てみたんですが、えっ これはるま出てたの?(ぱちくり) イズムが男子だったよなー確か、ぐらいの認識はあったんだけどま…

マーリー

昨日はどうしてもという母の頼みを聞き、二人して映画を観に行ってきました。マーリー 〜世界一おバカな犬が教えてくれたこと〜 。母はおもいっきり犬メインで楽しんだようですが、家族とは何か、愛情って何かを考えさせられるすごくいい映画でした。マーリ…

出番ですね

T

たけるんのターンきたー! あのでこ出しユニフォーム姿ね大好きですよね。私が。たけるんのでこは気持ちいいくらいの全開、もしくは、Uりょたろ風にちょろち出るのがすきです。たけるんうきうき期間が静かに熱く始まった感じがします。1日はイマジンだけだ…

大興奮

興奮冷めやらぬまま更新してしまいますが! わたし!ついに!生イマジンに会えます!やったー!!モモとウラとクマとリュウタに会えます!!。゚(゚´Д`゚)゚。 突然舞い込んできた、というか、たまたま見つけたのですが、MOVIX亀有でイベントをやる事をしり、即 …

良かたね!

T

新しい髪形をまだお披露目できなかった時もあーやって他の画像使ってたりしましたよね。そうかそうか。そうかそうかーーーーーーーーーーーー!心躍るいい響きですね。新しい作品。期間が短そうだから、もしかして映画?それとも連ドラゲスト?単発ドラマ? …

かわいさ常に更新中

T

カンタロウに骨抜きにされている間に現実のたけるんがようやく更新してくださいました。←

しにばら (あれこれ吐き出し編)

T

動悸息切れ眩暈

あの子が欲しい

かーさんが見てた今日のバニラ気分に、もちださんちの猫達のVTRが流れていたのですが、もう1匹のねこの下敷きになってるのに逃げもしないフラちゃんというねこが可愛くって可愛くって。なされるがまま、って猫らしくなくて超可愛い。緊張感がないときの猫っ…

最近の頭の中

クイズショウの翔くんを見た時のなんともいえない気持ちの正体を突き止めました。U良太郎眼鏡なしバージョンだ。はーすっきり。ガイド表紙の横山くんのフォトジェニックぷり半端ないですね。清四郎再び、的な。BOSSがすごくおもしろかったです。溝端く…

出番きたー!

T

前夜祭ー! (けどアミューズ公式に記載なしー!) イベント何やるんですかねー。何やるかはわからないけど、アミューズのアーティスト*1も出る=アミューズパワー炸裂=たけちゃん大活躍 ってこってすね!(小出くんはどうした) チケット倍率とか考えたくない…

たけちゃん出番じゃないの?

T

本日は試写会なんですよね。当たらなかったけど…。市原くん情報では 14日から番宣始まるそうですが、アミュモバ見たけど たけちゃんスケジュール更新されてなくって、心配。自力で網を広げとけって事かな? 今日あたり ○○さんこんにちは。たける便ですって…

御礼申し上げます

どうみてもおねだりエントリw*1に、ぽちぽち、にこちゃんるんるん、たくさんありがとうございます!*2 生きてるって素晴らしいですね。いい事だけじゃないからこそ、人の優しさに触れるとものすごく満ち足りた気分になります。明日に未来に希望が持てますよ…

しにばら (ネタバレなし)

T

これが噂の歩く萌えドン*1カンタロウですね! ええ、ええ! 見ていて非常に不思議な感じだったんですけど、なんというかカンタロウがまるで原点かのように、剣人だったり、りょたろだったり、岡田のカケラが散りばめられている感じがしました。この時点で既…

魔界城の王

昨日 さら電にフラれ悔しかったのでキバ劇場版借りてきました。今日も帰りにつたや行ったけどないでやんの(´;ω;`) 2本しか置いてないなんてバカじゃないの。うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。

よいひでした

今日はお仕事の後に、京都の女になってしまう*1お友達の送別会があったので、そこは要領よし子、仕事をハイスピードで片付け、上司を丸め込み早退して合流!イエイ!(新社会人のみなさんはマネしちゃだめよ) *1:京都へお引越し

公式には載ってなかったんだけど

T

昨日ライトオンでジーンズを購入しまして。で、Tシャツカタログ入れておきますねーとか言われていらねーなーと思いながらもクーポンついてるからというので大人しくいただいて帰ってきて、さっき捨てよう(…)と思ってとりあえず中見てみたら、ルーキーズとの…

ねたがない

まだ特番見れてませーん。なんか、今週毎日夕寝してる(苦笑)ので、寝てる間にテレビっこ(母)が帰宅→占領という流れです。ひどい。職場で新しい試みが動き始めたのですが、下準備が何も出来ていないという恐ろしい状況で大事な事は全て始まってから決まるとい…

チケットの件

トップにあげている5/21のチケットの件ですが、2枚譲り受けてくださる方が見つかったそうなので、枚数を2枚に変更してます。引き続き、募集させていただきますので宜しくお願い致します。

ワニ

えーくらさんとお揃いのブックカバーのお値段を見て「芸能の友達の金銭感覚」に驚いたというたけるんの言葉を思い出しました。すげーな。そんなたけちゃんははるまの誕生日プレゼントなにあげたんだろーう。今日ルキズイベント動画をようやくじっくりみまし…

ちょ

はてな調子悪いなー。エラー出たからもいっかい更新したら記事ダブったよorz

見つけたよー!!

T

お友達に教えていただきました。(ありがとうございますー!) CM会見の動画! http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090345.html ちらっちらやってるよ!あの子! くーっ! 私が入った回の時に、さっき会見終わったばかりだっ…