2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

なんというかぐったりしてしまったので*1気分転換にとおり☆彡と、じゅったのブログ*2見て癒されてから、ツンツン猫と猫じゃらしでハッスルしてすっきりしてきました。井上まーくんのブログも見てきたのですが、好きな声優さんと一緒に写真っつってタロスズの…

拍手コメントレス

そういえば、たけるんは山梨で何してたんだろう。発表を待てという事は新しいお仕事という事ですよね! どうも連ドラにこだわりたくなるのだけど、それ以外でがんがん活躍しているたけるんを見ていると大事な事はひとつじゃないなぁと思えます。次のお仕事な…

MW 第0章

T

この過酷な状況を、もし自分が…と置き換えながら撮影を続けたんだね…と考えるだけで目頭熱くなります。 そりゃ真っ白になりますよね。隆志を生きたたける。目まぐるしく展開していく状況だったけどそれでもときおり見せる優しい笑顔が忘れられなくてそれを思…

たけるデイ

T

日テレさまの猛烈プッシュぷりがっ 凄すぎるっ ありがとうございますととりあえず放送前に土下座。

たまげた

9月から 仮面ライダーWて! ていうかディケイド9月までに終わる…の? 何がなにやら…!といった感じなのですがWの主人公の方は リセットの安さんの回で出ていた恐い人ですよね? *1 やっぱり終わるのかなディケイド。9つの世界回ってしまったしな…。なん…

しゃべくりとか

T

あれこれ萌えて楽しかったのだけど、番組終わった後の「明日のこの時間は…」のナレーションの声が素敵すぎて、一気に飛んでしまいました。*1そして久しぶりに公式HPあさっていたらテレビドガッチで動画公開されていた事に今ごろ気づき慌てて登録して鑑賞。…

お仕事がんばってるチームの皆さんへ

T

シオドメディアが期待を裏切らない出来です。シオドメディアというかたけるんが。OFF寄りのたけるんがにゃっはにゃっは笑っております。あー今週仕事頑張って良かったなあ…。゚(゚´Д`゚)゚。 ぐらいの。 萌え混入率が半端ないです。とんちんかんも混入です。で…

なっつがっ くーるー

T

梅雨真っ只中ですが、気持ちは夏に向かっています!イエス!夏のお楽しみげっとおおおおおおおおおおおおお!どっちの方向にも足を向けて寝られないので立つしかない私です。*1 チームTKRの皆様も当たっているようでより嬉しいです。みんなやったね!!!…

メイ執DVDの6

T

見ながらカチカチ打っていたら w だらけで字が少なく、文章というよりはなにかの絵みたいになってしまったのでとりあえず深呼吸してリセット。打ち直しています。ぜーはー。萌えすぎると笑いが止まらないのだよね。照れ隠し? 隠してどーするwっていう話な…

靖子勘弁して…

昨夜ツタヤへギンガマンを借りようと思ったら置いてなかったので順番すっとばしこちらを借りてきました。未来戦隊タイムレンジャー Vol. 1 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2004/02/21メディア: DVD クリック: 293回この商品を含む…

5話

T

週末は本人の意思カンケイなくオタ休日になってしまったために今日までおあずけだったミスブレ5話。九十九×八木のシーンで、奥の方でちょっこり座ってるたけるんに気づいた時の自分の胸を流れたあったかいこの気持ちったら。もう。朝 目覚めてすぐそばのタ…

おともだちバトン

あさこさん(id:tik_tak)とさくらこさん(id:Sakurako)が、今日半年ぶりに会った人に「太ったね」とはっきり言われメラメラ燃えてるわたくしにバトンをパスしてくださいましたー! おでぶーいえい♪おでぶーいえい♪*1 ありがとうございます。 《ルール》このバ…

かわいいこ

T

西新井行ってきました。終電の都合で途中で抜けてしまいましたが、たけるあきよしに無事会えました!後でレポ書く予定ですが、とりあえず 可愛かったたけちゃんの足。 遠かったんだけど、足元まで全部見えたのでこの可愛さになんどかにまにましました。やる…

そして私も

T

糸色 望 中 だがしかし!まだ諦めてはいけないのだ!!!のだ!! だーーー!

もぎとり会

今日は、嵐のあげるからああって猫なで声で友達を誘い出し、我が家に溜まりにたまったドル誌TV誌4年ぶんを切り抜く会を開催。ついに人に助けを求めたw(最低) 4年ぶんとはいっても雑誌はかなり厳選している私なので120〜130冊ぐらいしかなかったので…

優砲発射

T

どーーーーーーーーん! 日付詐称でこんばんは!今せっせと書いてたのうっかり消してしまった悲しみでいっぱいの私です。しかし凄かったですね。なんか、どんどん置いていかれてしまうんじゃないかって気持ちになるぐらい、次々と出てくる新しいたけるに驚か…

やばい

次に見たいものがたまってきてしまった。リーダーから、カブトの山本くんががとても良い山本くんだと報告を受け、靖子と山本くんを天秤にかけているところです。ギンガマン、ちょっとwiki見てみたんですけど、高岩さんも次郎さんもいらっしゃるんですね!! …

嘘みたいだけど

T

来月の北への飛行機代4人分×往復をカードで買っていたので、カード残高?不足で取れなかったらどうしよう…!と思っていましたが、かろうじて5000円(…)ぐらい残ってて、めでたくツアー参加権を獲得しました!超嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。 あのTOHOサイト、…

拍手の返事

早朝の大量ポチありがとうございました。嬉しかったです。うまく書けないから荒れてたらどうしようとちと不安になったりしてたので心強かったです。

ガマの油

うちのおかーさんが昨日突然ガマの油が見たい!!と言い出したので行ってきました。A太目当てだったという驚愕の事実は見終わってから知ったのだけどそれだったらもう1この方が出てる時間は長かったんじゃないの?と思ったり思わなかったり。

祭りだわっしょい

T

地方へは行けない私に神が与えてくれた夏の思い出ですね。いい思い出作れよ!ってそういう事ですね! はい、ありがとうございます!行くぞー!行く!行くんだから!!! さー何着ていこう!(気が早い) とりあえず ちりちり頭をなんとかしないとな。見た目の…

てんやわんや

T

予告で瀕死 ぷし と軽く韻をふみつつお友達とメール。何がなにやら。なんだろうかこのどきどき。萌えは通り過ぎた。あの声は… くはあああああ。 公式見てきたけど、4話てゲスト3人だけなんですかね? ちょ たけるすごい…。しかしお姉さんが木村さんとは… …

大阪

T

休憩室からこんにちは! メイク中のたけるんの白シャツに午後の活力頂きました。なに?あのキラキラ。白シャツという事は今日の舞台挨拶はやっぱり学ランなのかな〜 ユニフォームは脱いだんだもんね。あのでこ出しヘアで学ランは宝なので月曜日のWSに期待…

ぴったんこ

T

諸事情によりワンセグ(しかも音なし)でしか見ていないのですが、乾杯の時のグラスの下に添えられた手と動きが可愛すぎて。ごきゅごきゅ飲んでるとこも見たかったなあー。あと、途中でしろたんにマリオネットみたいにおもちゃにされてるとことか超可愛かっ…

プリンス最高

Double-Action Wing formアーティスト: 野上良太郎&ジーク(CV.佐藤健・三木眞一郎)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 79回この商品を含むブログ (54件) を見る今までなんでスルーしてたのか謎ですがよ…

13日までどうしたらいいの

T

北のマイダーリンが心臓叩いてからジョンを見てと書いてるのを見て、期待に胸躍らせ行ってきました。コンビニへ。出不精めんどくさがりが帰宅してから家を出るとはこれいかに。しかも夜中。まーそんなんはどうでもいいんですが! なんですかあれ。白いシャツ…

え・い・がー!

T

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090601-OHT1T00254.htmたけちゃんおめでとう!! 曲調がどうなのか見当つかないので声がどうなるのかはわからないけど、歌ってる姿がまた見られるなんて!超嬉しいよ!! たけフェスで聴かせてくれたsimple…

おとこまえ本

T

オリスタ抱えつつ、なにか新しい雑誌…と探していたら、シネマスクエア?を発見。でこ出し以外のたけるん久しぶり!と次のページめくってハっとした。右も左もいいんだけど、左のたけるんはなんか普通にいや全然普通じゃないんだけど、(ほらたけるんて可愛い…