2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これはなんの試練ですか

T

今日友達の子にシンケンジャーグッズを買い与えようと(一緒に遊びたいがため)おもちゃ売場に行ったら、レジェンドシリーズとかいっちゃって、電王ベルトが2780円でででんと販売されておりました。しゃがみこみ、ベルト握り締め動けなくなっていたら(嬉しくっ…

お疲れ様でした

T

たけフェス無事終了!たけるんもスタッフさんもお疲れ様でした!! こちらに歩み寄ろうとしてくれている姿勢がとても気持ちがいい、素敵なイベントでした。客席と会話しながら進めるって斬新でしたけど、聞き取れなければ「なになに?」と体を乗り出して聞こ…

筋肉痛

昨日まだ2分咲きぐらいの中、花見に行って参りました。気が早い。仕事終わりに合流したので着いて30分もしないうちに日が沈みはじめてしまってまー寒いこと寒いこと。その後、10年ぶりぐらいにビリヤードやりまして。ええ。筋肉痛がひどいです。棒動か…

おっかいものっ

T

自分へのフライング誕生日プレゼントという言い訳をこしられ、ぽちっとな!ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (30件) を見…

今日は大阪

T

ですね。そんな時はメイ執写真ページを楽しむにつきます。TV誌にちょこんと載ってた必死にアザラシを撮るまめしばの図の角度違いの写真が載ってます。みんなも見てはぁはぁしようぜ。ただ、角度はTV誌の方がいいんだよなー。いっぱい撮ったから載せたい…

僕 もう怒るよ?

T

今日のブランチで Fit'sの記者会見流れるなんて 私 聞いてないよ(;´ω`) たけのこ便…。マネージャーさん もっと配信頑張って>< 3/29追記 どうやら 芸能ニュースで10秒ほどだった模様。10秒ならまだいっかーとも思うけど、でもなぁ…(;ω;)

大事大事

T

正直、更新されるまで何回アクセスしたかって感じでしたよね?(笑…えないほどに) 僭越ながらわたしもささやかなプレゼントをさせてもらったのですがそんな大事大事言われると、用が済んだら捨ててくださいぐらい書いておけば良かった、という気になります。…

あっはっは(´;∀;`)

T

萌えすぎて泣けてきた。萌えすぎてぎゃっはぎゃっは笑って、そして泣けた。こいけんさん猛烈プッシュのこちらザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売…

ロッテ様 ああロッテ様 ロッテ様

T

この力の入れ具合…もしかしたらと近所のサトーココノカ堂(仮)のお菓子売り場へ向かったら「たーけたーけたけるー(ん)」聞こえてきた。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 店頭用VTRまで作ってくださってありがとうございますロッテ様っ(※ガムを売る為です) レジの前と…

じりじり

T

更新がなくってもうどうにかなってしまいそう…!なチームTKRの皆さんへ。CMで共演している同じアミューズ所属の山本 ひかるさんブログにしぶい顔したたけるんが! でも くっつきすぎだよー>< って怒っちゃやーよ!(…)

拍手コメントレス

ぽちぽちありがとうございます。にこちゃんもるんるんしてて嬉しいです。ありがとうございます。

たーけたーけ

T

チームTKRのみなさん ご無事ですか? イキテル? あの腰! また公式サイトのたけるんが超きらっきらしててね!ね! くー!

たけフェス 追記

T

パネル展の事とか書き忘れてた事があったので追記しまーす。

(肉体は)ただいま

11:30の回に入っておきながら、19時頃(…)帰宅しました。あの場所から離れるのにとても時間を要してしまいました。パネル展も何度も中をぐるぐる回ってまーしつこいこと。シート広げてあそこでお茶したりご飯食べたかった。むしろ泊まりたかった。(じ…

TAKERU FESTIVAL 2009 3/22 11:30

T

まとまりつかない感じですが、書いてみました。(だって眠いのに眠れないんだもん…) 順番とか間違ってたらすみません。言葉はニュアンスで受け取ってください。後、すごくおもしろかったのに全然おもしろく書けなくてすみません。(…)

いってきただよ

T

はい、行ってきました。グッズ買いに。見えないけど、近くにいるたけるんにおめでとうを言いに。ジャニとアミューズのはしごです。おたく万歳です。なるべく空いてそうなタイミングを狙って最終回の17:30が始まってる時間に行ったら、グッズ売り場がっ…

拍手おへんじ

にこちゃんもぽちぽちもありがとうございます!

20th 

T

既にあらゆる才能の塊たけるんがこれからもっと大きく大きく成る様を見守っていける事がとてもとても嬉しいです。ふっわふわのスポンジのようなたけるんがいろんな事を、これまでと同じように楽しんでぐんぐん吸収していけますように。人の気持ちにこたえら…

タイホするけどいいよね?

T

今日も元気に電王!電王!劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/07/21メディア: DVD購入: 12人 クリック: 57回この商品を含むブ…

TV

予想以上に絡みが面白かったです。右京さんの推理に物申せる素敵な新相棒ですね。次のシーズンはいつなんだろう。少しずつ仲良くなっていくさまを早く見たい。

るんるん会再び

T

今日も我が家で鑑賞会。頑張る気持ちと力に溢れてるたけるんは眩しいです。言葉にすると簡単だけど実際頑張るって大変だよなーとぼにゃり思った。切り替わる瞬間まで何やるかわからない目が離せない子たけるんのその瞬間の爆発力は異常。何度見ても こんにち…

本気だね

わあああアミューズが本腰入れてたけるをアイドル売りしはじめた…!さすがにないと予想していたポスターまで…!ほ 本気がまぶしいです>< タケマガLASTとかマジか! リニューアル超楽しみにしてるんだから>< とりあえずマスコットとタケマガLAST…

ありがとう

T

やっぱりもうまめしばは通常営業なんだな…と少し寂しい気持ちで見てたらば! きたよ。置き土産どーん! わー(TΑT) 私もまめしばとまたなしたい(TΑT) スイッチが切り替わった瞬間が見えましたよね。ひきこむのが本当に巧いよたけるん(TΑT) なんか不思議なんだ…

準備開始

パーマかけるならやっぱり前日より1週間ぐらい前がいいかも!と思い立って美容院へ行ったらばまー混んでる混んでる。卒業式と入学式に備える人がいっぱいいるんだそうで。納得。ヒロの載ってる雑誌持ってきてオーダーする人がいるとかたけるの髪型真似する…

がんばったで!

T

美容院が押してしまって、途中からの生鑑賞でしたがちょうどイケメンなんちゃらのところでちょろちょろモニター?見て上目遣いなぽわわんたけるんがいて一瞬で頭の中が春になりました。ありがとうございました。 ※NGのとこ見たー! これか、しゅつじいw …

お疲れ様でした!

T

やっと更新きた(´;ω;`)たけるん始めメイちゃんチームの皆様 お疲れ様でした! 本当に切ないぐらいのまっすぐさで 視聴者みんなまめしばの恋路の応援してたよ!(いいきった) たけるの今後にわくわくドキドキでいっぱいです。いやーもう本当にお疲れ様!!明日の…

デンライナーの車窓から

T

今日も元気に!デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (36件) を見る

ででーん

T

プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (8件) を見るででーんと感想文

メイちゃん

T

次、最終回なのねー…という気持ちと、みてねぇっっの可愛さでぐっちゃぐちゃです。なにあのひよこ。羽根ぱたぱたしちゃってさ。最後のそれが衝撃的すぎてなんかもうあれこれ忘れてしまいそうなんだけど(テンポも早かったし) きなこがおいしすぎて大笑いした…

まんだらけって素晴らしいですね

T

今日は素敵女子エース(仮)さんとるんるん会野外活動編という気持ち(…)ではりきってブロードウェイに行って参りました。YES!電王ベルトを探しに行ったのさ! 残念ながらお目当ての品はないもののまんだらけ様の底力には恐れ入りました。なにあの多くのニーズ…