2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たま再演初日

行ってきやした。えーっと、何から書いたらいいんだろう。とりあえず、いろいろ書いてしまうので、ネタバレ平気な方だけ「続きを読む」からどぞ。※さっそく追記と修正しております。

ハンマーセッション

ちょっと気になっていること ※ネタバレしてるのでたたみます

舞台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

A.H

今日の昼頃、渋谷駅前でせっせと書いた短冊の願い*1が早くも崩れ去った瞬間ではありましたが、また新しいあっちゃんに会えるなんて!!!! 幸せすぎるわ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' また熱い夏がやってくる。これを励みにあれこれ頑張らないとい…

今は妄想に生きろ

たくや神社のおみくじ1回100円を1枚だけひいたところ、小吉でまして。そしたら、恋愛の欄に「今は妄想などでお楽しみくださいませ」と書いてありました。うるさいよたくや^^^ リアKバカにするなお^^^^ まーそれはいいとして(よくないけど) 昨日…

今ちーーーーーーーーーー!

ブラホ(B&W)に今ちー出演ですってね!!!B.Pに出演だって?ってツイートして赤っ恥かいたぐらい興奮しました。やっばい、超楽しみになってきたぜ!! で、今ちー、踊るの?w

植原卓也B.Dイベント@ラフォーレ六本木

いってきやした(`・ω・´) たっくん本当おもしろい。よくもまああれだけのほほんとしているくせに「天然じゃない」とか言ったもんだよ全く。これぞ本当の「free talk」だと心から思いました。思ったことそのまま呟いている瞬間とか、たwwくwwwやwwww…

曇り乞い

A.H

晴れだと暑さで体力なくなるし、雨は雨で爆弾抱えてたり古傷かかえてるひとにはしんどいので、あっちゃん減量用の撮影終わるまでひたすら曇りを願うことにしました。2日も食べてないとか何事!!とおしりぺんぺんしたい気持ちでいっぱいですが、しょうがな…

忍たま特典メモ1

観ながらさらっと湧き出る思いを言葉にしてみた。という名の箇条書き感想。※長いので半分だけ

デーブイデーが届きましたの。

A.H

今日の私のデーブイデー充っぷりったらない。午前中からテニス2代目を2枚。その間に忍たまが届いて、白虎隊ザアイドルも届いて今日だけで5本。はー幸せ。テニスは別記するとして、やはり今日は我らがあっちゃんのデーブイデーについてちょろっと書いてお…

忍たま本編

通して観てみました。やっぱいいよ忍たまさいこうだよ! 橋本伊作大好きだ。誰がなんと言おうと私は好き。それでいい。楽しかった。それでいい。

すみませーん

A.H

白虎隊ザ儀三郎のデーブイデーがぷし子の家に届きません(TωT)/~~~ 予約遅かったから? そーんなあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! というわけで脳内再生したるわー!と千秋楽を回想して涙目なう。(ばかなう) いやでも、あのラストシーンは目に焼きつい…

Happy 22th Birthday★

ちょっと過ぎちゃったけど、まだ寝てないからいいよね!(焦) というわけで、たっくん22歳おめでとうございます。わたし全然たっくんの事わかってないけれど、私の知ってるたっくんはキラキラしてて、ギラギラ燃えてる。そういうたっくん好きです。腹の中で…

うたたね中にみた夢

A.H

タイトルそのままです。なんか面白かったので忘れないよう記録。

撮影開始

そうか〜始まったか〜!去年も結構ギリギリだったけど今年もギリギリみたいですね。今日撮ってたという事は今週あたりフィルム出演の皆さんはハードな一週間になるのかな。みんな元気でがんばって!!!!! そしてその後は編集のひとたち頑張ってー!!!!…

人肌恋しいんですか(´;∀;`)

A.H

言葉遊びがお好きな橋本さんですが、今日のチョイスはナイスな鼻血ブーです。人肌恋しいときた日にゃああああああああああ… ○| ̄|_ にゃあああああああ(´;∀;`) 人恋しい、で十分なのに(´;∀;`) どうか、あっちゃんがガメアフターイベントの入場(客席登場は…

ぺぺぺマンっていたね。

A.H

ひとりで桃鉄やるの好きです。(機械相手なら勝てる)こんばんは、ぷし子です。 そうか…告知はまだか〜。ぬぬぬぬぬ。 早く知りたいのは山々山吹色ですが酔い子で待ってたら観られますもんね。(全国放送と信じてる) なあに、ちょいと妄想して、ぐへへ〜ってし…

出会いは財産

A.H T

今日は去年のGAMEを思い出して、凄く幸せな気持ちになりました。行って良かったなあって、思い出すたびに喜びをかみしめている気がするけれど、これからもきっと変わらずに、思い出しては喜びに浸るんだろうなあと思います。そんな思い出が胸に残ってるって…

始動記念

というわけでカテゴリ作ったーいえーい└(゚∀゚)− いやただ、昨日のたっくんブログで衣装合わせしましたってのを読んだだけですけども始動は始動よ!! 衣装合わせってきっと作品ごとなのかなあ。あっちゃんはどうなんだろうな〜。あっちゃんとたっくんの共演は…

どこへいくの?

なう全否定からの〜 苦手なう 今日もどーりの笑いのセンスが眩しいです。

薄桜鬼先行スタート 〜ちく。〜

A.H

他のキャストさんは個人FC先行とかそれぞれ専用ページでの先行が始まっていると知り、なんの知らせもないしアミューズさんにどーすりゃえーんじゃいと猛烈にイライラしておりましたが、無事にあっちゃんブログ*1で先行のお知らせがあって安心しました。*2 …

眠れぬ夜の1×8ネイキッドポリスアカデミー

るい婆行ってきやした。コメディーと一言で片付けた自分のばか。ばかばかばか。感想はさておき、カーテンコールの話など。1回目は、今後の作品があるひとはそれの紹介と物販の案内と*1水木さんが代表でご挨拶して終了。ダブルで出てきたのだけど、劇中にか…

おめでとおおおおおおおおおおおおおお

と、昨日書くつもりが忘れていたのだけれど(こら) 今ちーが!!ガメフィルムに!!!!出!る!よ!!! おめでとう今ちー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' もちろん、あっちゃんと共演だよね!!!!メイキングまでまるっと楽しみにしてますからああ…

イチカケハチ

いよいよ明日千秋楽ですねーというタイミングで初観劇です。全体を見渡しやすい席なので、思う存分楽しんできたいと思います。2ヶ月ぶりのるいちぇい、どれだけ素敵になっているか、婆は楽しみで仕方ありません。

ネタの宝庫

「テディがUVERの曲聴きながらラーメン食べてれば100点」を自分に置き換えてみたいぷし子ですこんばんは。途中ちょっと散歩して抜けたりしたけれど、なうを眺めつつのサッカー観戦非常に楽しかったです。そ…想像…してないよ!おめめキラキラさせながら携…

昔の君に会いにいこう

A.H

ふと思い立ち、あっちゃん誕生日エントリを読み返そうと旧ブロ開いて、2006年のあっちゃん(19歳)*1の 観せる側の僕らが楽しんでやってれば、観てる側の人達もきっと楽しめると思う♪ という、一文に釘付け。スカシアでのマジレンショーや全国ツアーを最後ま…

SEVEN TEEN

TEENとみただけでTENPAが出てくる、今日もまっしぐらぷし子です。まっしぐらももう苗字でいいんじゃないかという気すら。「まっしぐらぷし子」(誰、残念…と呟いたひとっ!)(各種妄想取り揃えております) 日付詐称ですけども、しょご17歳おめでとうございま…

ついてきた…!

A.H

ガメ取れましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。 マック絶ちの効果が早くも出たんでしょうか!*1 このまま希望公演取れるよう前のめりんぐで、なんならでんぐり返りつつ、がつがつ進みます(`・ω・´) 待ってろ大阪ああああああああああああ!!(めらめら) 待っててあっちゃああ…

コメントしようぜ★

A.H

「ワールドカップでもコメントはしてね。寂しいから。」(寂しいから…寂しいから…寂しいから……)(余韻) たっくんの「コメントさぼっちゃやーよ」(だっけ?)に匹敵するナイスおねだりっぷりです。こいつぅ〜〜(ぷにぷに)(ほっぺつっついてる)(にげてあっちゃー…

感想まで好き

わたし、タンブリング8話が凄く好きで。ベタなのは重々承知なのだけど、だけどすごくひきこまれていって、何回でも観たいと思えるぐらいに好きなのです。で、この8話の感想が上がっているブログをいくつも読んだのですがこれまたどれも読みながらぶんぶん…

祝!初日 〜観劇?感激!!〜

カテゴリが並んでいるだけでも癒されるよるいあつ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 今日あっちゃんるいちぇいの舞台を観に行ったんですね〜(*´∀`) るいちぇいも嬉しかっただろうなあ…(´;ω;`)ブワッ 「さすがルイチェイ」なんて。゚(゚´Д`゚)゚。 元々楽しみ…