2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんパーン\※/パーン(再び

A.H

あっちゃん髪切りましたあ( ;∀;) 見たの?もうみんな見たの!?!?これ( ;∀;)つhttp://photozou.jp/photo/photo_only/583277/44550687?size=450 06年冬再来のような短さに見えるけれど、重みを残してあっていい感じですよね( ;∀;) ワックスもみこん…

こんばんパーン\※/パーン

きちょこさんとの今日の会話でのホットキーワード 1.「やっぱり橋本淳って書いてあるよね?」HOT! 2.「でさ、CLUBって、ほ…ほ、ほ、ほほほほ…はっはっはっはっははっははぜえはあ( ;∀;)」HOT! 3.「え!?!? どうしよう!?!」HOT! きちょぷし…

噂をすればなんとやら…

るいちぇいブログ更新キタ――(゚∀゚)――!! 雲の写真がとっても綺麗で、何度も何度も見てしまった。いいね〜。風景写真っていい。どんな気持ちで撮っていたのかな〜。わたしはいつも空を撮る時はわくわくして人目も気にせず携帯取り出してぱしゃぱしゃ撮ってます。…

ここから始めよう

abcブログがんがん動き出しましたね〜。るいちぇいブログ更新頻度がまた落ち着いてきて、元気でやっているのかしらと思っていましたが、元気そうですね。けんけんもばっちもいるし、ごろにゃんごろにゃんしてるのかな〜。相変わらずFROGSのTシャツを愛用して…

ガメやややネタバレ話

ちょっくらプレステHPを見て参りましたらば、10月公演の詳細がUPされておりまして!ねえ!そこに!すごいこと!書いてあった!よ! と、まあ今こんなテンションです。ネタバレになるやもしれないのでとりあえずたたみますが

時効だよね

A.H

そいえばさー、忍たま初演の時、カテコで目の前の方達が立ち上がったので、スタンディングオベーションキタ――(゚∀゚)――!!と思って、となりにいたケーキ芸のひととそそくさと立ち上がり、感動の嵐の中、拍手を送った。とずーっと思っていたのだけど、当時まだ交流…

おっかいっもの

今日は熱い夏を楽しむべく、おめかし服を買いに行ってきましたー!今までブランドとかなんのこだわりなく見てきたけどついに好きなショップを見つけてしまった!FORSTE!!*1 何から何まで可愛くって困る。むやみに近づいてはいけない・・・。予算をオーバー…

ステキ

A.H

いや、違う。ステーキ。いいですね。美味しそう。ステーキはウェルダンが好きだ。(唐突) 400gってかなりの量だけどあっちゃん食べたのか!!とびっくり。たくさん食べないと体力持たないもんね。今日友人と、ちゃんと食べないと体調崩す年頃になったねと…

公開

今日はプレステ公開オーディションでしたね。私ってばてっきりプレステージに入団するひとのオーディションか何かかと思ったら10月公演の出演メンバーオーディションときいて、おったまげました。そ…そんなの公開していいの!? 稽古場=神聖な場所と思っ…

画伯キタ――(゚∀゚)――!!

キタキタキター!!!! やだもうあっちゃん超おもちろいww ノーヒントてwwwwwww 見事に笑わせてくれてぷし子大満足です。しかもあの繊細なタッチ。あれ時間かかったよ絶対。3分で書きました(゚∀゚)みたいなのが多かった中(見た目)、あの線を重ねた…

笑顔がステキ

もしかしてもしかする?と昼からわくわくingぷし子ですいえっふー!なかなかいいよ岩田くん!あの控えめにかいたてんぱ、角度、そして、「いつも笑顔のステキな…」という説明文。まあ、私なら「笑顔が超!!ステキ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'で、…

P.S 元気です、ぷし平

いろいろありますけどまあ元気です。脚気騒動のオチが、重度の寝違い、みたいなことだったのはしこたま笑った。先生に「脚気じゃないのって笑われたんですけど」つったら、普通の食生活していたらまずないと思いますよ^^と言われました。場所を選ばない我…

さえずり

A.H

あっちゃん鳥のちちちちちという爽やかなさえずりに、ぴぎゃあああああああああで対応するやかましい鳥、ぷし子ですぴーちくぱーちく。だって嬉しかったんだもんぴーちくぱーちく。Rody Musical来てくださいってよ!!みんな!!呼ばれてる!!呼ばれてるよ…

わたしの〜〜〜〜おはかの〜〜〜〜ま〜〜〜えで〜〜〜〜〜

A.H

あっちゃん(自称画伯)の絵の回答でましたっ(どーん) まさかまさかの、秋川氏。当たってる人たちほんと凄いんだけどww ちいともピンとこなかったよわたし。変態なのに?なんで? あ、わかった。ど変態だからか★ やだなーもう★(…) しっかし、あの絵を描くま…

タイトルから(仮)が消えた

というわけでー、あっちゃん10月出演舞台は、「薄桜鬼 新選組炎舞録」ですってよ! 写真もすでに撮られているようでして、あっちゃんは映ってないけどヽ(`д´)/ 写真が見られます。つ http://www.gingeki.jp/performance/index.php?date=201010#127 あっち…

はううう(;∀;)

ガメサイトに予告動画がっ(;∀;) 映像はぜーんぶ去年のものなのに、ちらっちらってあっちゃん映るだけで泣ける。8月ガメの風の国の貴公子なあっちゃんだったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 始まるね!始まるね!!!!!(だからまだあと2週間あるってば) …

似顔絵りれー

やーおもしろい。これ面白いね。男の子の絵って感じでどれも面白い。中途半端に写実的なこの感じww 婆は、輝く右脳を持ったしょごの登場が楽しみで仕方ないよ!!! ようcheck!だよねそこはやっぱ!! *1 みんなアー写を見て描いてるっぽいので、写実派男…

abcこめんと

るいるいコメントムービーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! *1つい、しょごの急成長ばかりが目についてしまいますけども、るいるいもあっという間に男らしくなっていて婆たまげた。もうハタチだもんね。そら男らしくなるよねえ。るいるい…

ハンマー ♯1

しょご可愛いと叫んだら「顔見えないじゃん」と母。わかってないぜ。可愛さ濃縮果汁1000%のあのシーンが見られただけでしょご婆大満足。後は、ひたすらもこちゃんかっこいー!で視聴終了。いろいろ強引だけどもw 観終わってすっきりするドラマは好きで…

おかえりなさい

A.H

強いあっちゃんが帰ってきたね。あっちゃんぐらいまっすぐだと逆にぽきっと折れやすいのかもしれないよねとふと。でも折れても立て直せるあっちゃんで良かった。何度折れても何度でも立て直せばいいと私は思う。折れないのが一番だと思うけれどそういう出来…

A.H

そうじゃない。そうじゃないよね。 きっと、私達が思っている以上に、あっちゃんにとってコメントは大切なものだったんだと思う。大切におもうがゆえの、流れだったんだなあって私は思った。 守れたらいいのにな。私達みんなで、大切な場所、守っていけたら…

ズームイン!!

A.H

6:30ぐらいまで起きていた私、そして7時に起きた私。出たの6:43w はいすれちがいー。ですが、製作発表だけかと思っていたのに稽古の様子まで映っていて、白のタイツマンズTシャツを着ているあっちゃんが、くまたちとたつおみくんをうへーって囲ん…

Rody Musical記者発表があっただよ

というわけでー!さっそくあっちこっちのWEBニュースにて取り上げられております。 http://www.mantan-web.jp/2010/07/07/20100707dog00m200028000c.html まんたんさんとこが一番写真がいっぱいのってまっせ。あっちゃんもいーっぱい映っててどれもとても…

長い夜に終わりを告げ

A.H

とりあえず、酔い子で待ちましょう。それしかない。何も出来ない何も出来ないと思っていたけれど、誰もあっちゃんの決断を責める事などないようにと願いながら、ただひたすらに待っていればいいのだと思う。そして一刻も早く、あっちゃんが本来向き合うべき…

あっちゃん通信 〜HPもろもろ〜

あっちゃん出演「Rody Musical」の公式HPがおぷんしてましたのでご報告。 ( ´∀`)つ http://www.jammy-inc.com/rodymusical/ ツイッターも始まっておりましたよ! ( ´∀`)つ http://twitter.com/rodymusical 共演者さんのブログもちぇけらっち…

はくおうきHP

A.H

いつの間にやら、ていうか予定よりだいぶ遅れて(…)公式HPできてますえー!TOPのクレジットにあっちゃんの名前はないけど、TOP画像にはしっかりさのすけさんがいるっていう。期待しまっせ!! 舞台は知名度関係ないですしね、実力勝負ですしね。いい…

検索ワード晒し 〜6月〜

ほんっとおもしろいですなあ。

忍たま 思いだし

そいえば大事なこと忘れてましたけど、前説が変わってたんですのよ。マナーの悪さを取り上げられる事があったのを思うと納得の流れ。立ち上がったり騒いだりするのは禁止〜みたいな感じのが増えてました。手洗いうがいと同じぐらい、消音ハンケチも忘れずに…

しもはんき

あっという間過ぎやしませんか。ダンダダンで泣いて笑って汗かいたのがもう半年前なの?シンジラレナーイヨー! 今年もあっちゃんまっしぐらで突き進んできたので結構行ったかなあと思ったのですが、あっちゃんお稽古=ぷし子暇っこというわけで半年で現場3…