2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出陣

A.H

そうなんですよ奥さん。明日から始まるんです、薄桜鬼。あっちゃんも呟いてたけど私も私で明日からって実感がない。2、3日前まではあんなにギラギラだったのにどうしたのぷし子。PMSか?PMSなのか? ただ実感あろうがなかろうが明日はいよいよ本番な…

あっちゃん通信 〜解!禁!〜

A.H

あっちゃんたちはいよいよ劇場入り!! 今日と明日場当たりしてもう明後日は初日だなんて、月日が経つのは本当に早いですね。忍たまが今年の話だなんてシンジラレナーイヨー! さて、ドラマ情報マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━?? と今か今かと待ちわびており…

戦士の休息

A.H

友)「最後は全然だけど私はあのドールハウスのキッチンを中に入れた時にうるってきたわ〜」 (Σ(゚Д゚;エーッ!) 感じ方ってのは本当に人それぞれでございますね。どんな作品にも観た人の数だけ感想があるのだなあと思い知らされた瞬間。*1 いや、あっちゃんは映画…

いよいよ

A.H

本日は稽古最終日だったようですね。キタムラさんのツイートに素敵な集合写真が添付されていて思わず笑みが。稽古終わった!とツイートする出演者の方々から感じる解放感のようなものが稽古の大変さを物語っているような気がした。稽古の終わりってどんな気…

きたきたきたきた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

A.H

わかりやすく興奮しております。ええ。ひとは私を単純といいます。単純…?・・・正解(゚∀゚)!!! 好きと嫌いだけで普通がないマミの子ですから。致し方ない。血には逆らえません。わたくしがわかりやすく興奮している理由はひとつ。左之さんのビジュアル解禁…

えぇっ!?あと3日で稽古終わりなのかい?

A.H

マスオリスペクト。こんばんわ。おぼっちゃまくんとドクタースランプアラレちゃんが大好き。ぷし子です。キタムラさんのツイートみてたまげた。あと3日で稽古終わりなんですって!始まる前の休みが1日、場あたりが1日、ゲネプロとあれば会見も別の日って…

心願成就

東京大神宮行ってきました。頼みたいこといっぱい。とりあえず自分の幸せと年末に全員集合できますようにってのとあっちゃんの健康を祈ってきやしたっ!!!!(鼻息荒く) 体が資本だもんね。具合悪いと心も折れるしね。健康一番。それにツイッター見てたら昨…

年齢

A.H

ツイッター上での言葉使いなどでうすうす感づいていたけれど、音也よりもあっちゃん年下なんだね。超違和感w ジャニッ子たちと年齢比較した時も ̄|_|○こんなんなりましたけども。いや本当、年齢なんてただ数えるだけのものなのだなあと思ってしまうよね。…

けしごむぅ

気持ち悪い方の感想を。

000 ♯3

いやー今回の1回目の「変身っ」がとても良かった〜。ちょっとうるってした。なんというか、渡部くん観ながら去年のガメからこれまでの積み重ねみたいなものを感じて、そしてこれからもっともっと英司として沢山感動させてくれる予感をいっぱい感じた! ねり…

衣装合わせ

A.H

本当ついったー様様。主な情報源はほぼついったー。つーことで本日衣装合わせかあ゚+.(*´Д`*)゚+.゚ 鍛えた体に衣装はどう乗っかったのかしら。お腹の傷とかどうすんだろか。衣装着ると気持ちも高ぶりそうですよね。現場用に買った服を試着するのもとってもう…

あっちゃん通信 〜へのツッパリはいらんですよ!〜

A.H

いやー演出家キタムラ氏はちょいちょい稽古場から写真などをうpしてくれるのですけども、今日の写真見て、ぷし子さん声出ませんでした。なにあの筋肉…!!ひとってあそこまで肉体改造できちゃうものなの?! タイツマンズ(5月でっせ)の現場でひょろ夫とか…

朗読劇「私の頭の中のけしごむぅ(たっくリスペクトver.)」

たっくんカナちゃん全3公演お疲れ様でした!! なんや!かんや!で2回。あい。観て、聞き入って参りました。

いよいよいよいよいよい!よーい!

A.H

次の現場なあに〜?って今日チームの人たちに聞きながら、はっ!私の次は…ちゅいにぃ〜(@おシゲちゃん)薄桜鬼!!!!!(*´Д`)ハァハァ ってなってました。楽しみですね。楽しみだ〜。消しゴムと同じ、銀河劇場なのです。あっちゃんもあの場に立つんだね。楽し…

拍手コメントレス

ぱちぱちありがとうございます。みんなコスメに興味あるんだなあと、カウンターを見て実感。*1 また晒されたか!?と思ったけど違って安心しましたw せっかく?なので今日の失敗談。朝、グラナスのクレンジングミルクで顔を洗い(ぬるま湯洗顔をやめて) 新し…

基礎化粧品出し

みんなやってるの見てたらすごく面白いのでやってみる。見てるひと楽しいかなあw

ブログいろいろ

もともとあちこちブログ読むひとだったけれど最近面白いのはだんぜんてらたくブログです。あのゆるさはもちろんだけど、とてもまっすぐでピュアピュアで可愛い。これから仕事をどんどんやっていくうちにいろんな考え方が出てきて、きっと文面も変わっていく…

アリエッティ

観てきたよ!芸術の秋を満喫なうです。幸せ〜。以下ネタバレ含む感想。

タンブリ@ACTシアター

行ってきました。行って良かった。

うっかり

TV

ハンマーセッション見続けていたら寝ても覚めてももこちゃん(*´Д`)ハァハァってなって私の日常が崩壊してしまうんじゃ…という気になります。あ、こんばんは。見境なしです(キリッ かえでちゃんと絡んでいる時のはちすか先生は声のトーンも表情もほんっとたまんない…

面白いひと×面白いひと

だと思ったら面白いひと×9でした。というわけで昨日、イケテツ率いる表現・さわやかのアラン!ドロン!見てきました。

元気そうでなにより

A.H

って言いたいのに、昨夜は夜更かしさんだったようで…。こないだも眠いって言ってたし…。チーム宵っ張りは男子禁制なんだからあーーっ!。・゚・(ノД`)・゚・。 「悩める楽しい時間」が悩めるめるめるめるめる…(以下エンドレス)になっているんですかね。0からと1から…

とっもっだっち とっもだっちー

で、おなじみ、ともだち先生こと今ちーことめがんぱこと今井隆文さんが本日あめぶろでびゅう゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'したので念のため?お知らせ。いいのもうとことんおせっかいで。(ひらきなおり) ピグも見てみたらなんか面白い感じになって…

ooo ♯1

初めての変身は非常にわたし好みです。(とても大事)

ここからはじめよう

忘れちゃいけない、赤坂abc!こちらも全公演終了お疲れ様でしたっ!!!!! こっちはみんなして早替え地獄で暑くて洋服も体に張り付くこの季節に本当お疲れ様!!と思いましたw るいちぇいもかなりの数の役をこなしてましたよね? 阿修羅はもちろんダンス…

世界は二つにしか分かれていないのか

ぶらほ全公演終了お疲れ様でした。そしてそれをほとんど観た友人各位も本当にお疲れw 私は2度観劇しましたが、どちらも終演後はぐったりでした。カテコ終わってみんな移動を始めてもなかなか泣き止まない私に友人の一言「推し、誰も出てないよね?」いかに…

刺激

やっときた私達のターン!(゚∀゚)ということでリーダーとぶらほ初日ってきましたよ。彼らも全力でしたが、私も全力で楽しんできました。思いっきり楽しんだ。いろんな感情が泉のように湧いてくる作品。物凄く私好み。休演日もないし体力的には相当キツイと思い…